まつもと接骨院

金沢市泉が丘のまつもと接骨院です。電話076-272-8655

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KHT Friends Country Summer Live 2017 at Pub Pierre

今日ライブなんです KHT Friends Countryとは 金沢のカントリー 身内感満載のライブ ところでカントリーって? みんなで聴こう!カントリー! KHT Friends Countryのライブを見るには 今日ライブなんです 今日は僕が加入している KHT Friends Country のライ…

去年の夏から右手がしびれだした。

まつもとオフィスの施術録です。 カイロプラクティック以外の施術録です。 「自分も同じ症状かも」 「まつもとさんって何しているのか気になる」 という方は参考にしてくださいませ。 右手がしびれだした。 去年の夏頃から右肩の付け根から右手の指までしび…

手が痺れてきたという人へ

しびれの鑑別 一口に手のしびれと言っても様々です。 それはクライアントさん個人個人の主観でしびれ感を表現するしか方法がないからです。 チリチリする ピリピリする ジンジンする やめる(方言) 実に様々な表現があるので、施術者は共通の所見を探さなく…