まつもと接骨院

金沢市泉が丘のまつもと接骨院です。電話076-272-8655

足の形の変化が夏休みの自由研究に使えそう

もうすぐ夏休みですね。

 

金沢市の小学校って、自由研究なんてまだあるのでしょうか?

もし自由研究があるのなら、

そして、何を研究しようか悩んでいるのなら

 

いいネタありますよ。

 

足。

 

みんなの足の形、どんなか知ってる?

 

知ってるって?本当に?

 

みんなの足ってこんなだよ。

f:id:matsumoto-chiro:20180711200640j:plain

 

ほんとは

こんなのがいいんだよ。

f:id:matsumoto-chiro:20180711201018j:plain

 

なんでこんなに違うんだろうね?

どうしてこんな風になっちゃうんだろうね?

みんなの足はどうなってるかな?

お父さん、お母さんの足はどうかな?

 

知りたくない?

研究してみたくない?

 

足の形とか、いろいろ測れる器械があるから

小学生のみんな、お手伝いしますよー。

 

まつもと上部頸椎カイロプラクティック

カイロプラクティックについて知りたい方はこちらのブログへどうぞ。

matsumoto-atlas.blogspot.jp

 

まつもと上部頸椎カイロプラクティックのホームページはこちら

www.matsumoto-atlas.com

 

日常生活における急性のケガ、交通事故によるケガは柔道整復師として対応いたします。保険証をお持ちください。